ノアンデを最安値で購入!効かなかったら困るので口コミもチェック

ノアンデを最安値で購入して、効果があるのか体験!口コミも調べてワキガの解消を目指すブログです。

ノアンデはデリケートゾーンのスソワキガや乳輪のチチガにも使える?

f:id:masamune819:20190422154003j:plain

ノアンデはデオドラントの中では、お値段が安くはないので使ってみたいけれども、合わなかったら勿体ないと思って躊躇してはいませんか?

 

私もお試しで使ってみるまでは同じ気持ちでした。公式サイトでノアンデを使い切っても返金保証があることを知って、お試しをしてみようと思いました。

 

私の場合は無臭とまではいきませんが、かなり効果があったので今回はワキ以外にも使用できるのかを調べてみました。

 

デリケートゾーンや乳輪付近への使用

公式ではノアンデは無添加で低刺激なので、ワキ以外でも効果が得られるとの事でした。(粘膜はNGです)でもデリケートな部分なので、少しでも違和感を感じたら使用を控えた方がいいと思います。

 

NOANDE(ノアンデ)公式サイト

 

使用方法

まずは清潔にするためにシャワーを浴びてから、乾いた状態にします。

 

続いてノアンデをワンプッシュして指にとり、薄く延ばして塗っていきます。
結構伸びがいいので量はワンプッシュから様子を見て塗ってみて下さい。

 

使ってみた口コミを紹介

デリケートゾーンのスソワキガに関する口コミを調べてみました。

 

女性(21歳)の口コミ

自分と近い状況の人の話しを読んで購入を決めました。私は敏感肌ですが問題なく使用でき、効果も長持ちするので自分に自信が持てるようになりました。購入して本当に良かったです。

 

 敏感肌でもデリケートゾーンに使用して大丈夫みたいですね。パートナーとの大事な時間を不安な思いで過ごす事が無くなるなら、試してみる価値はありそう。

 

女性(31歳)の口コミ

デリケートゾーンは朝晩こまめにシャワーをし、こまめに拭いたりはしていました。手術は高額で出せる金額ではありません。ネットで評判を見てノアンデを購入。ダメもとで使ってみたら、驚くほど無臭になりました。

 

こちらの方は無臭になったようで羨ましいです。私はかなり効果はありましたが、まだ無臭にはなっていないので暫く使ってみる予定です。

 

女性(23歳)の口コミ

すそワキガでずっと悩んでいましたが ノアンデを使用したところ匂いが気にならなくなりました。生理の時はとくに匂いを感じることが多かったのですが 汗にも強いので 朝塗って夜まで気にせず過ごせます。手術も考えましたが傷が残ったりトラブルが怖いので ノアンデを知って大変たすかってます。

 

手術はトラブルがあった時のことを考えると、出来る限りは避けたいですね。 ノアンデなら簡単にお試しできるので、迷っているなら取り合えず使ってみるのが良いと思います。私も悩んでばかりで前に進めなかったので。

 

まとめ

ワキガの人はデリケートゾーンのスソワキガや、乳輪のチチガも悩んでいる場合が多いみたいです。

 

私も実は気になっていたのですが、今回の調査で他にも悩んでいる人たちが居たので急に不安になってきました。

 

パートナーとの時間を過ごすときには、私も使用してみようと思います。ちなみにノアンデの味は舐めてみた感じでは、無味に近いのでバレることもないかなと。

天然由来の成分を使っているので舐めても大丈夫みたいなので、パートナーが腹痛に襲われることも無いかと思います^_^;

 

皆さんもノアンデに限らず自分に合ったデオドラントを使うことで、臭いを気にしない生活が送れるように祈っています。私も少しは前向きになれましたので。

 

NOANDE(ノアンデ)公式サイト